ゆるやかに流れる空間の中で アロマとオーガニックケアのエステサロンから


by cream--cream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してました!

先日、フロリダに住んでいる学校時代の友達からカードをもらいました。

彼女はその中でこのブログが平成中村座から全く更新されていないと(笑)

そう!そこの新婚さん アンタのことよ〜

たまに読んでくれている彼女のような友達に感謝しながら・・・

久しぶりに始めます!


言い訳みたいですが昨年からずっと結構忙しい毎日でした。

講師をさせてもらっている専門学校で本格的にアロマテラピーのコースを受け持つことになったため、テキストや問題、テストと考えて作成する作業にかなりの時間が費やされ、

これさえあれば一回で受かる!とかそういう関連本が出版できそうなくらい(笑)

でも本当にこっちが良い勉強をさせてもらえて感謝・感謝。

学生にとったらテストや復習問題の宿題なんて迷惑?かもしれないのですが、しっかりと知識を身につけて社会に出てほしい。親心なんですけどね。

エステティシャンを目指す彼女達はとにかく可愛い!
笑顔が素敵で顔も性格も良くて、この不況の時代でさえしっかりと就職の内定をもらってきていて、
本当に自慢の教え子なんです!
エステティシャンとしてもう合格なんじゃないかしら!

来月は卒業式。私も泣いちゃうかもしれないわ・・・


☆ ソワン クリームにご興味のある方はこちらをご覧ください ☆


Soin cream ホームページ
[PR]
by cream--cream | 2011-02-07 17:21 | その他