ゆるやかに流れる空間の中で アロマとオーガニックケアのエステサロンから


by cream--cream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アースデイ神戸

とうとう・・・早くも梅雨入りしてしまいました。

5月28日の土曜日にエコやオーガニックをテーマにしたイベント、
アースデイ神戸に参加してきました。
神戸の元町から山側に歩いて10分ほどのところに相楽園という緑豊かな日本庭園があり
静かで心地よい空間でのイベントでした。

b0168736_1539219.jpg


当日は梅雨入りの次の日だったため梅雨前線がバッチリ居座り(泣)
あいにくの雨・・・雨・・・

しかし、そんな悪天候にも関わらず、たくさんの方が会場に足を運んでくださっていました。

今回はアロマセラピストの仲間が集まってのハンドマッサージと肩、背中、頭皮をトリートメントするリフレッシュマッサージを選んでいただき、施術させてもらいました。

両方してほしい!とか倍の時間してほしい!というお客様もいらして
本当にありがとうございました!!

b0168736_15395550.jpg


売り上げ金は義援金とし、今回の地震で被害に遭われた方々に少しでもお役立て頂ければと思い非力ではありますが寄付させてもらうことにしました。

アロマセラピストの仲間とのイベントはとても勉強になり、何より楽しい一日でした。


☆ ソワン クリームにご興味のある方はこちらをご覧ください ☆


Soin cream ホームページ
[PR]
by cream--cream | 2011-06-01 16:02 | キレイになる